ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

僕の心を癒すもの

この度の未曾有の地震に被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。僕個人の力はとてもとても微力で、結局何もできないですが、少しでも“何か”の力になれたらと強く思います。改めて自然の力は凄まじいと感じます。そして人間の浅はかさを思い知ると同時に、でも、ここから、このどん底から再び立ち上がる人間の強さを、毎日の報道の中で感じます。昨日、今日、明日。当たり前の事ですが、その当たり前の毎日が一日でも早く訪れますよう、心から祈るばかりです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

僕の最近の毎日の楽しみ。家に帰る車中で、想像するとニヤけてしまう。

d0206851_8124386.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

柔らかい充填トーフに塩ひとつまみ。これに「特製ラー油」をふわりと。これだけで素晴らしいおつまみが一品。というかこれ以上の物は要りません。これだけあれば夕食が至福の時間となります。非売品(たぶん)なので、ご覧の方々には写真だけで失礼しますが、頂いたときに、「どんだけハードル上げても大丈夫っす」と言われた意味は良くわかります。今日もまた至福の時間が近づいています。

そうそう、これをほんの少しだけ残して、ごはんを少々、お醤油も少々。下品にぐちゃぐちゃと食べると、これもまた非常識なまでの旨さです。こんなもの食ってると、人間がバカになるんじゃないかと思うくらいです。少しの嫌な事くらいなら、完璧に忘れ去ることができるスペックです。
[PR]
by ganref | 2011-03-14 17:51 | Prose | Comments(0)