ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

7月のPhoto archive

d0206851_160404.jpg
d0206851_1605350.jpg
d0206851_161697.jpg
d0206851_1611912.jpg
d0206851_1613094.jpg


d0206851_1664781.jpg


EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EF24-105mm F4L IS USM

d0206851_16161612.jpg
d0206851_16162813.jpg


NEX-C3 E 18-55mm F3.5-5.6 OSS クリエイティヴフィルター

7月はホント色んな事があって、気づいたらもう最終週。つらい事、悔しい事、いっぱいあって苦しい日ばっかりだった気もするけど、振り返ると楽しかった事も多々。っていうか楽しかった事ばっかりじゃん。(笑)三種の神器シリーズはもう少しだけじらしちゃいます。一部マニアの方、スミマセン。あんな事も“えぇ~”っていうこんな事もあるんだけどな~
[PR]
by ganref | 2011-07-27 16:27 | Prose | Comments(5)
Commented by taoten at 2011-07-28 20:27 x
既に画像の虜。。。

ブルーが美しい!!
Commented by miya。 at 2011-07-28 21:05 x

お嬢さんの”興味深々な後ろ姿”を感じとる事ができます!

ディズニーには、20年以上。行ってない私です。

イカを干しているのか?と思いきや、Tシャツだった。


Commented by ganref at 2011-07-29 14:33
taotenさん
写真、面白いっす。ちょっとスランプですけど。
スランプってほどの腕じゃないですけど、マンネリというか。
というわけで、新兵器投入してます(汗)

miyaさん
僕も好んで行って無いっす。(泣)だいたい金の使い方がハンパ
無いっす。1泊2日の家族旅行で20万円!バカかと思いますが
子供たちが幸せそうなので、なんとか我慢です。

イカじゃ無くてTシャツですが、干してません(大笑)
バンクフェスという野外コンサートの会場で、Tシャツを売って
いるのですが、その見本です。でも言われてみれば干して
いるようにも見えますね~
Commented by teachina at 2011-08-03 08:27
プロのような画像ですね。生き生きとした色使いに個性と意志が感じられます。
Commented by ganref at 2011-08-03 13:02
teachinaさん
それは褒めすぎです~フィルムの時代、こういう写真を撮影するのは
技術が必要だったと思いますけど、デジタルはある意味恐ろしい位の
オートマティックさで、写真を加工してくれます。特に下2枚は、カメラの
設定だけで撮影したものです。写真の楽しさが身近になった事は良い
事ですね。写ガールブームも頷けます。