人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

セルフコントロール

と、題名は何やらカッコイイが、要するにラウンド中にキレちゃっただけなのである。もったいなかった。いろんな事。

セルフコントロール_d0206851_9155319.jpg
セルフコントロール_d0206851_9161716.jpg
セルフコントロール_d0206851_9163765.jpg


NEX-C3 E 16mm F2.8

昨日の浜松シーサイドは、20年このコースに通っていて(と言っても年2~3回だけど)最大の風と、最高に重いグリーンだった。スクエアアンサーは33パット。難易度が高いメイングリーンで、あの速度で即座に対応できてしまう所は流石としか言いようがない。ピン位置奥目が多くて、ファーストパットが5m以上になる確率がとても高かったけど、3パットは1回だけ。入らないまでも寄せるパッティングがとても良くできていた。この1回も、ショートホールでファーサイドに乗せてしまった時にリップで蹴られた1回、これはまあ仕方ない。下り1.5mの苦手スライスラインのバーディーパットも、左淵から綺麗に流し込むイメージ通りのラインで打てたし、自分の気持ちさえしっかり入っていればちゃんと応えてくれます。

なんかね、途中はどうでも良いから色々写真を撮って、最後グリーンだけパッティングゲームを楽しみたい気分です。
by ganref | 2011-08-19 09:33 | photograph