ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

end of the world?

様々な事が重なって、少しの間休憩を頂きます。決定的だったのは9月19日に窃盗の被害にあった事です。大切なものを沢山無くしてしまいました。家族はじめ誰も人の被害は無かったのが不幸中の幸いでしたが、自分でもこの状況から立ち直れるか?と問われると自信がありません。お世話になった多くの方々には大変心苦しく、十分なご挨拶も出来ないままのだらしない話ですが、何卒お許しください。どうか皆様お元気で。
[PR]
by ganref | 2011-09-21 09:07 | Prose | Comments(4)
Commented by life-is-vain at 2011-09-21 12:11
ganrefさん。
家族の方が無事で何よりです。
家族の為にも立ち直って下さい。
ブログを楽しみにしている方も沢山おります。
落ち着きましたら”必ず再開”をお願いします。待ってます!

やきそばパンZさんからの、野外(グリーン上)のマクロ撮影
は、宿題にさせて頂きます。
掲載前には、メールをさせていただきます。一時ですが気持ちの落ち着きの場になれば・・・。と思います。

ブログ再開!約束ですよ。お願いします!
Commented by taoten at 2011-09-21 22:09 x
十分に休養ください。
窃盗とは大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

9月18日早朝に我が家の3軒先のコンビニに強盗が入りました。
全く物騒な世の中です。
Commented by やきそばパンZ at 2011-09-22 04:36 x


うわー、大変でしたね・・・。

カメラとかパターとかは大丈夫でしたか?

お金で買えるものはまだいいのかも知れませんけど・・・。

犯人捕まって欲しいですね。





Commented by ganref at 2011-09-22 09:27
miya。さん
ありがとうございます。今は何も考えられないですが、きっと良い日も
くると思っています。しかし.....ダメ―ジが大きいです。

taotenさん
因果は巡ると言いますが、きっと私の行動になにか許されざる傲慢さ
があったのかと思います。単なる不運で片付けずに、きちんと自分を
見直して、それでも不運だったなと言える様にしたいです。

やきそばパンZさん
命あっての、とは言いますが、モノの方も痛かった。20年分が詰まって
いましたから。20年楽しませてもらった、と考えるようにしていますが、
日増しにダメージが追加されて、どんどん落ち込んでいる状態です。
精神状態が不安定なのが良くわかりますが、まだ分かっているうちは
まともだと思う様にもしています。