ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

TPA18 TYPE D.L.C "GALAXY"3

言うまでも無くDLCの魅力は、傷や錆などに大変強く、かつ今まで難しかった(着色は可能でも傷などがつきやすかった)ステンレスなどの金属にも着色が可能になったという事、もうひとつは発色のバリエーションということになるかと思う。ご紹介したのは、漆黒というか、非常に落ち着いた黒と、素地を磨き込んで仕上げる光沢の美しい極点の黒、それにこのGALAXYと名付けられた美しいブラウンブルーのカラー。

d0206851_10441881.jpg
d0206851_10442812.jpg
d0206851_10443848.jpg

Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

陳腐な記事でご紹介すのも恥ずかしい位なのだが、ご容赦願いたい。このパターの魅力の前では正直どんな言葉も陳腐にならざるを得ないかと思う。
[PR]
by ganref | 2011-12-05 11:38 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(6)
Commented by taoten at 2011-12-07 21:02 x
そうなんです語れないのです。
ただただ存在感、使用感、結果的には平均パットが向上するは言えますけど。。。
あっ!所有する喜びは確かにあります。(わたしだけ。。。?)
Commented by ganref at 2011-12-07 23:08
taotenさん
え!これ購入されましたか~羨ましい~またリポート期待してま~す(笑)
Commented by taoten at 2011-12-07 23:23 x
してないしてない!!
KITADAパター全体のことです。

スラントネックは頼んでいます。。。。。
完成はいつかは不明です。
Commented by ganref at 2011-12-08 10:51
taotenさん
あ~早とちりでしたね(笑)所有する喜び、使う喜び、全部を満たしてくれるパターはそうそうあるものではありません。KITADAパターは別格です。
僕もSQAセンター、L字のネック、ちょいグースってのをオーダーしていますが、完成は不明です。そこが良い所ですけどね~
Commented by life-is-vain at 2011-12-08 13:18
DLC☆GALAXYを見て一番ビックリ!するのはキャディーさんかもしれませんよ。パターカバーを外した時の表情が浮かびます。でも3・4パットなんてしちゃったらどうしよう?
Commented by ganref at 2011-12-08 14:18
life-is-vainさん
キャディさん連れてゴルフっていうのはもう1年以上無いかも(+o+)
若かりし頃、可愛らしいキャディさんに色々蘊蓄タレタ後、5パットして、クスッと笑われて後はボロボロ、120位叩いた記憶が蘇りました。(笑)