人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

KITADA GOLF DESIGN

北田さんご本人のご希望もありまして、トップページにKITADA GOLF DESIGNさんへのご連絡先を記しています。随分と迷われて、ようやくたどり着く方が大勢いらっしゃるとの事ですので、もし私のページを見て、ご興味抱かれたかたは、是非ともメールしてみることをお薦めします。「ゴルファーの力になりたい」そう純粋に思って頂けている職人さんです。プロも認め、使用している数々のパターを制作されている実力が、私たちアマチュアに惜しげもなくフィードバックされています。よほど特殊なことをしなければ、信じられないくらいリーズナブルな価格もお薦めする理由ですが、本当のところは北田さんのお人柄です。技術は人によって為し得る物。パターもまた人なりだと思います。そういうプライスレスな魅力もぜひ皆さんと分かち合えたら幸せです。画像は新作、GALAXY WEDGE。詳細はまた。
ご連絡先masa_aya_izumi@yahoo.co.jp

KITADA GOLF DESIGN _d0206851_2128416.jpg

by ganref | 2011-12-17 21:29 | KITADA GOLF DESIGN