ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

KITADA GOLF DESIGN

北田さんご本人のご希望もありまして、トップページにKITADA GOLF DESIGNさんへのご連絡先を記しています。随分と迷われて、ようやくたどり着く方が大勢いらっしゃるとの事ですので、もし私のページを見て、ご興味抱かれたかたは、是非ともメールしてみることをお薦めします。「ゴルファーの力になりたい」そう純粋に思って頂けている職人さんです。プロも認め、使用している数々のパターを制作されている実力が、私たちアマチュアに惜しげもなくフィードバックされています。よほど特殊なことをしなければ、信じられないくらいリーズナブルな価格もお薦めする理由ですが、本当のところは北田さんのお人柄です。技術は人によって為し得る物。パターもまた人なりだと思います。そういうプライスレスな魅力もぜひ皆さんと分かち合えたら幸せです。画像は新作、GALAXY WEDGE。詳細はまた。
ご連絡先masa_aya_izumi@yahoo.co.jp

d0206851_2128416.jpg

[PR]
by ganref | 2011-12-17 21:29 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(7)
Commented by りょう at 2011-12-17 21:42 x
おお!とうとうウェッジができたんですね!
詳細が楽しみです!
Commented by life-is-vain at 2011-12-17 21:53
GALAXY WEDGE。良い~色してますね~
DLCを触るとシットリしているのでWEDGEのスピン性能も向上するように思います。

北田さんへの連絡先もオープンになったので、
ganrefさんが取り扱い代理店なんていかがでしょう。


Commented by やきそばパンZ at 2011-12-18 06:18 x


こんにちは。

ウエッジも綺麗ですねー。

パターと違って使うの躊躇しちゃいそうです。(^^)

Commented by taoten at 2011-12-18 10:28 x
今までKITADAパターを手に入れたい場合はYAHOOオークションの質問から接触するしかなかったのが、これでオークションを介さなくても直接やり取りができますね。
でも、山ほどコンタクトがあったら大変かな!!なんて心配もあります(笑)
ゴールドにレッドは旗艦色になる事を望むくらい良いです!!

それにしても何ですかウエッジの美しさは!!
使うのに躊躇してしまいます。
Commented by 愛知る愛知 at 2011-12-18 23:48 x
はじめまして

ものすごくきれいなブルーですねぇ

管理人様のブログの影響でパターヘッドを注文させていただきました。

Commented by ganref at 2011-12-19 08:39
りょうさん
これは未だ試作品といった所のようですが、完成度は高いと思います。順次フェース面等もアップしていきます。

life-is-vainさん
やはりこれもプロユースを前提に制作されているようですね。DLCなら溝が減りませんので、激スピンというよりは常に安定したスピン性能を発揮できるのでしょう。

やきそばパンZさん
DLCは性格上、パターよりウエッジやアイアンの方がその恩恵が多いのではないかと思っています。ガンガン使っても傷つきませんし。最も素材の方が削れちゃいますけどね。
Commented by ganref at 2011-12-19 08:39
taotenさん
迷惑メールとか、そのあたり懸念したのですけど、北田さん的にはノープロブレム。信じる者は救われる、ではないですが、北田さんの道具を使えば、ゴルフ上達への近道になることは間違いないでしょう。というか、本来すべからく道具というものはこうでなくてはならないのに、商業主義で高価なニセモノばかりが巷に溢れ過ぎているのでしょう。

愛知る愛知さん
はじめまして。これからも宜しくお願いします。
パターは、品質の高さ、確かさに満足していただけること請け合いです。ぜひよきゴルフライフをお送りくださいね。また使用感なども教えていただけると幸いです。