人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

人形町生ハムの会

1年に一度だけ、僕が心から楽しみにし、また大切に思っている会。主催のGregさんのご人徳で、今年も沢山の素晴らしい方達と、とびっきり楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さん大変な方達のなかで、私の様なものが端っこでも名前を連ねていいものかどうか迷うところなのですが、生来の図々しさで遠慮知らずの厚顔無恥さぶりを今年も発揮してきた次第です。

人形町生ハムの会_d0206851_042081.jpg
人形町生ハムの会_d0206851_043478.jpg


NEX-5N CarlZeiss Sonnar T* E 1.8/24 ZA
とにかく何でも旨いのですが、今年はオリーブオイルにつけて食べた、絶妙な塩味のパンがもの凄く印象的でした。写真は取り忘れましたが。あ~そういえば世界一旨いと思うティラミスも写真取り忘れてしまいました。見たら直ぐ食べたくなっちゃうのです。

参加の皆様に心から感謝。Gregさん、エールをありがとうございました。
by ganref | 2012-02-25 00:11 | Prose