ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

花はサクラギ

ようやく一息つける日々がきています。随分とご無沙汰をしており、訪れてくださった方々には大変申し訳なかったですが、またゆっくり色々と書いていきたいと思っています。先ずは先週、久々に散歩した時のスナップなど。

d0206851_13273364.jpg
d0206851_13275598.jpg

d0206851_13362684.jpg

d0206851_13284781.jpg
d0206851_13291090.jpg

EF24-105mm F4L IS USM

ほぼ満開(やや散り始め)というところでしたが、早朝の静謐な空気の中、薄紅のさくらと蒼若葉のコントラストを堪能してきました。でも桜もいいですけど、タンポポもいいでしょ(笑)太陽を一杯あびた生命力を感じます。
[PR]
by ganref | 2012-04-13 13:44 | Prose | Comments(2)
Commented by taoten at 2012-04-14 09:57 x
ほんと久しぶりの更新ですね!!
さぞかし忙しかったことでしょう。
私の方はこれから忙しくなってきます。
5月の連休から。。。。。制度改正はいつものことか!
Commented by ganref at 2012-04-14 21:37
久し振りに睡眠4時間が約2ヶ月。もちろん土日も休みなくした。今回は、W改訂&政令市への移行で県も市もバタバタでしたね。加算の要件欄に不明!って書いてあって少し笑ってしまいましたけど。(^^*)