人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

35mm

“フルサイズ”のデジタル一眼レフカメラを所有するのは、薄給サラリーマンである私にとってはひとつの夢みたいなもので、特に次々と新商品が発売されるデジモノで、30万円以上の買い物は清水の舞台どころか、スカイツリーからダイヴするに等しいモノだった。しかし人間思い詰めるとトンでもない事をやらかすようで、先日その夢のカメラを手に入れてしまった。これだけの金額の【衝動買い】は、流石浪費家の私でも人生初だったのだけれども。

35mm_d0206851_9345957.jpg
35mm_d0206851_9352734.jpg


Canon EOS 5D MarkⅢ EF24-105mm F4L IS USM

ボケの美しさ、描写の精緻さ、立体感はやはり今まで体験したことが無い綺麗さ。これから様々な表現が出来ることを思うと、いまからワクワクしてしまう。
by ganref | 2012-05-02 10:10 | photograph