ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

GUAM

8月は結婚15周年を記念に家族でグアムへ。日本より温度も湿度も低くて、過ごしやすかったのが印象的でした。

d0206851_1001094.jpg
d0206851_100356.jpg
d0206851_1005423.jpg

EOS 5D MarkⅢ EF50mmF1.2L & EF24-105mmF4L IS USM

NEX-5N Carl Ziss Sonnar E F1.8 24mm ZA T*

また家族と行きたいな。お仕事頑張らないと(笑)





d0206851_1012250.jpg
d0206851_1014851.jpg
d0206851_102869.jpg
d0206851_1021819.jpg
d0206851_1024339.jpg
d0206851_1025459.jpg

d0206851_106766.jpg

[PR]
by ganref | 2012-09-02 10:07 | Prose | Comments(7)
Commented by life-is-vain at 2012-09-02 21:50
グアムですかー! 10数年前に行ったな~。
思い出に残る、家族旅行になった事でしょう。

それにしても、空と海がとても綺麗♪
Commented by やきそばパンZ at 2012-09-03 09:05 x

グアム!
行ったことないです。 (ハワイも無いです。)

綺麗ですねー。(^^)

Commented by ganref at 2012-09-03 11:02
life-is-vainさん
本当はゴルフしたかったです( ^-^)
でも良い家族旅行になりました。
ビール→お肉→プール→ショッピングの繰り返し。楽しかったです。

やきそばパンZさん
僕も初めてでしたけど、殆ど日本の人ばかりで、海外にいる感じは
あまりしなかったです。梅雨時で晴天はあまり無かったですけど、
南国らしいお天気で、僕にはとても過ごしやすく感じました。
全ての物がノータックスっていうのが一番気に入りました!
Commented by taoten at 2012-09-05 19:05 x
ご結婚15周年おめでとうございます。
私の知っているグアムは蒸し暑い!!が印象でしたが、青空の感じから爽やかさが伝わってきます。
日本語も通じノータックスでグアムは良いところです。
私は旅行社推薦のマンギラオに行きましたが、日本には無い感じのゴルフ場で記憶にも印象深く残っています。
そう言えばキャメロンのインスパイアード デビットデュバルをゴルフショップで記念に購入しました。(手元にはもうありませんんが。。。)
私たち夫婦は2年後30周年記念になります。。。早いものです。
Commented by ganref at 2012-09-07 08:37
taotenさん
ありがとうございます。なんとか15年過ぎましたwww
グアムも異常気象が続いているようで、朝晩は涼しいし、日中も
日本ほど暑く無かったと思います。
ノータックスを良いことに、目一杯というかそれ以上に散財してしまった
(いつものことですが)ので、軍資金不足です。
ゴルフショップはマイクロネイシアモールにあったけど、入らなかったな
~( ^-^)
デュバルモデルは、まだシュリンクして手元にありますけど、売れる
時代じゃなくなって、埃かぶってます。良いパターなんですけどね。

2年後はご夫婦でヨーロッパ、陶器巡りの旅ですね!!!
Commented by ゴルフショップオカムラ管理人 at 2012-09-08 13:56 x
ご結婚15周年ですか!おめでとうございます!
自分も妹の結婚式で昨年行ってきましたが、とてもいいところでした。
陽射しは強いですが、思ったより過ごしやすい気候ですよね。
マンギラオ、海越えのショートホールが風が強くて難しくて楽しいですよ。

マイクロネシアモールのゴルフショップにはピンの販売終了モデルが沢山売れ残っていて、
アイソフォースに思わず手が出そうになってしまった覚えが。
Commented by ganref at 2012-09-08 15:13
ゴルフショップオカムラ管理人さん

ありがとうございます。ゴルフ無しが悔いが残るところですが、家族と
一緒では....もし子供がやってくれたら、15年後にもう一度来たい
ですね。家族でゴルフってのも僕の夢の一つです。

マイクロネイシアモールにはそんなお宝があったのですね......
入らなくて良かったのか、入ったらよかったのか(苦笑)