ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

JGF 2013 SPECIALREPORT PARTⅡ

もう1週間経ってしまって陳腐化してるのですけど、残りを少しだけレポートしておきます。

d0206851_9535274.jpg


いつもながら、この建物にはじめは圧倒されるんですよね。JGF以外でも訪れる時があるのですが、やはりJGFの時は心弾みます。

d0206851_9552854.jpg


土曜日は会場10分前でこの人だかり。前日はこれほどでは無かったですが、やはり例年より人が多い感じがしました。

d0206851_9584220.jpg


個人的に気になったのはアディダスのBOA、特に本革仕様は軽く、かつ柔らかくて手に入れたい一品です。

d0206851_1001024.jpg


本当はここが一番気に入ったんですけどね(笑)

テーラーメイドは初代モデルは買わない(というか末期モデルが熟成されていて完成度が高い)というのが僕の中では通説だったのですけど、このR1はとても良かったです。試打した限りでは、ディアマナB60が飛距離、方向性も良く、振っていて気持ちよく振り抜けました。グローレは流石にシャフトが柔すぎました。

d0206851_1042117.jpg


V1は良さそうでしたね。他社の追随もあるのでしょうけど、僕の中ではあこがれのボール。未だにロスト、OB、池ポチャだらけのラウンドでは、こんな良いボールは使えないのですけどね。

d0206851_1092334.jpg




d0206851_10101851.jpg
d0206851_10104039.jpg
d0206851_101136.jpg

d0206851_1018142.jpg

[PR]
by ganref | 2013-02-22 10:20 | Prose | Comments(2)
Commented by taoten at 2013-02-23 21:13 x
今頃リクエストに気付きました。

やっぱりテーラーメイドには「華」がありましたね!!
Commented by ganref at 2013-02-23 23:50
taotenさん
まさしく“華”でしたね!よい目の保養になりました(^^)/