ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

H.O.G 01

ほんのすこし前に、私の大切な方からいただいたハンドメイドのパターカバー。オイルドレザーの、そのパターにだけ誂えた、スペシャリテなカバーです。優しく柔らかな表情と、その表情からは想像も出来ない、まさに裏腹な、限られた人しか寄せつけないような意思を感じるカバーです。ハンドメイドらしい自然でなめらかなRの連続は、このカバーの真骨頂でもあり触れているだけでも幸せな気分にさせてくれます。

d0206851_18473657.jpg
d0206851_18475925.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

この質感は写真では伝えきれませんが、僕にとっては世界にひとつのOnlyOneであると同時にNumber OneでもあるPricelessなパターカバーです。
[PR]
by ganref | 2013-05-15 18:56 | 心地光明 | Comments(4)
Commented by mfgina at 2013-05-15 19:35
このカバー、少し前にブログに出ていたのを見ていいなと思ってました。
ロングホーゼルのソケット付L字パターにピッタリですね。
Commented by taoten at 2013-05-15 21:17 x
皮もしタグ良い!!
雨の日は注意です。
Commented by やきそばパンZ at 2013-05-16 00:47 x

おー、あそこの商品ですか。
作った方の意図が感じられて、とても良いですね。
Commented by ganref at 2013-05-16 13:40
mfgina さん、これはブリストル専用のカバーです。他のは入らないんですよ。それだけにSPECIALなジャケットなのです。

taotenさん 雨の日はもちろん持ち出しません(笑)

やきそばパンZさん これは商品で無くて、ワンオフもののハンドメイドパターカバーです。本当にプライスレスなんですよ~(自慢してます.笑)