ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

DISNEY

あんまり作為的な被写体は好きじゃないのだけど、やっぱり多くの人を魅了するだけあって、此処はいつ来ても被写体としては面白い。まあちょっと僕自身の腕がマンネリ気味なのは仕方ないところだけど。
d0206851_17285294.jpg




d0206851_17293484.jpg
d0206851_17295212.jpg
d0206851_17301273.jpg
d0206851_17303170.jpg
d0206851_17304564.jpg
d0206851_1731495.jpg
d0206851_17315596.jpg

d0206851_17344144.jpg
d0206851_17351251.jpg


EF135mm F2L USM

今回は基本、評価の高いEF135mm F2L USM1本勝負だったけど、レンズに完全に負けてしまっている。しかし、冒頭作為的な被写体はイヤなどと、生意気を抜かしたが、作為的な装飾をしたお姉さんの写真を撮るのは、キライではないから、どうもやっぱり言っていることとやっていることは矛盾している。まあこれもいつものことだけれども。
[PR]
by ganref | 2013-07-29 17:36 | Prose | Comments(0)