人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

CLUBER Wrx“MUSCLE WEDGE” YM-13

久しぶりに自分の時間が持てたので、目一杯打ち込んで参りました。手元に来てから3ヶ月も打たないでいまして、毎日構えてはイメージだけは膨らましていたのですが。なにせ練習場に来るのも数ヶ月ぶり。ダフッテルぞ~とか聞こえますが、どうかご容赦下さい。そんなわけでインプレッションなどとおこがましいことは出来ません。ただ打ちやすいウエッジです。距離感もかなりつかみやすい。僕は無いのでアレですが、テクニックを使いたくなるツラガマエです。特にS2の顔は相当イケテルと思います。(ただ僕は、だるま落とし系のミスが何発かありました。)そういえば動画はお初の投稿でしたね。GoProも結構面白いです。

※音デマス


by ganref | 2014-03-09 21:16 | Prose