ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

LIFE is Beautiful ~2016 JULY NIIGATA SERENADE~

2年ぶりに訪れた新潟。

素晴らしい出会いと、絆と、縁に、深く感謝。

d0206851_00011316.jpg


寺泊にて。

旨いのは当たり前としても、このお値段。
懐が深い。

d0206851_07572317.jpg


新潟バスターミナル。

ご覧頂けないのが残念だが、
美人率が極端に高い。
なんというか、神戸とかのちょっとお高い感じでなくて、
清楚で嫋やかな方が多い気がする。

d0206851_07573490.jpg
d0206851_07572982.jpg


萬代橋より。

古町からの帰り、振り返ると
少しだけ虹が。

d0206851_07573865.jpg
d0206851_07574381.jpg


新潟の夜は刺激的。

もっともっと夜撮りスナップを
楽しみたかったなぁと。

d0206851_08042345.jpg
d0206851_08041946.jpg


名門日本海カントリークラブでのラウンド。

97回と撃沈(笑)
このところ本当にご無沙汰ですし、
ゴルフはそんなに甘くないですね。

自分的には満足いくショットもありましたし、
大満足のラウンドでした。

d0206851_08041180.jpg
d0206851_08042757.jpg
d0206851_08041584.jpg
d0206851_08061119.jpg


夏空に沈む夕日と日本海は、

何処までも優しく、何処までも温かで、

おっさん4人の心に深く刻まれたことでしょう。

またいつか。




☆SPECIAL THANKS☆

連続スリーパット2 taotenさん

life-is-vain  miyaさん

ヒゲ親父さん











[PR]
by ganref | 2016-08-02 08:01 | photograph | Comments(4)
Commented by taoten at 2016-08-02 15:25 x
海岸のひなびた感じが渋い。

腕とカメラが良いと別世界が見える!!

そんなに美人率高いかな?
Commented by ganref at 2016-08-02 20:31
taotenさん

奥様が一番美人でした。

身近に美人がいると、周りはそうでもなく見えるんですよ。

贅沢だなぁ^^

今度伺った時は、奥様の撮影会を希望します^^
Commented by life-is-vain at 2016-08-09 00:24
お世話になりました。

綺麗な画像を見ると、楽しかった旅の事が蘇ります。

次回の企画も宜しくお願いします。

遅くなりましたが、写真ありがとう御座いました。
Commented by ganref at 2016-08-10 16:36
life-is-vainさん
こちらこそお世話になりました。お陰様で、楽しい旅になりました。次は北見??かな(笑)また行きましょう!