ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神戸は生憎の梅雨空。だけども僕の心は浮き立ち、心の高揚を抑えることが出来なかった。神戸ゴルフ倶楽部。ここは日本のゴルフの発祥の地。あろうことか、奇跡とでもいうべきだろう、僕はこの場所に立つことが出来た。霧の中に浮かぶクラブハウス、孤高にたなびく赤いフラッグを見上げながら、心の底から感動した。

僕のような浅はかなゴルファーが、こんなすばらしい栄誉にあずかれたのは、偏にゴルフショップオカムラの岡村社長様のおかげです。社長にお誘いいただかなければ、こんな素晴らしい人生の時間を過ごすことは出来なかったでしょう。ここでプレーできた幸せ、はもちろん感じましたが、それよりももっともっと人間としての奥深い幸せ、人とのつながり、僕自身改めて色々な方に支えられて今がある事を感じられた一日になりました。こういう人生のスパイスを与えてくださった岡村社長、広報担当?の鈴木さんに心から、本当に心から感謝しています。

d0206851_97733.jpg
d0206851_982385.jpg
d0206851_984442.jpg

d0206851_9173647.jpg
d0206851_918263.jpg
d0206851_9192139.jpg
d0206851_9195034.jpg
d0206851_9203784.jpg
d0206851_921360.jpg
d0206851_9213174.jpg


EOS 5D MarkⅢ EF85mmF1.2LⅡ &EF40mmF2.8 STM
[PR]
by ganref | 2012-06-28 10:29 | 心地光明 | Comments(5)