「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎年暑いのに出かけるこのお国。今年もほんとうに大変でした。子供たちは良い思い出になってくれているのかな?そうだと良いけど

d0206851_10312951.jpg

d0206851_1031541.jpg
d0206851_1032927.jpg


More
[PR]
by ganref | 2012-07-29 23:49 | Prose | Comments(2)
神戸は美しい街でした。そして美しい女(ひと)が多い街でした。やっぱりこういう美しくてノスタルジックな街には、美人が似合います。

d0206851_1815092.jpg
d0206851_18153691.jpg
d0206851_18154749.jpg
d0206851_18163870.jpg
d0206851_18171427.jpg
d0206851_18173375.jpg

d0206851_18285781.jpg

d0206851_18293357.jpg

d0206851_18302575.jpg

d0206851_18175211.jpg


EOS 5D MarkⅢ EF85mmF1.2LⅡ &EF40mmF2.8 STM

この日は21,000歩強を完歩。翌日のラウンドの事も考えず、よくも歩いたものです。(ホテルに帰って後悔はしましたが後の祭り)カメラ機材を含めて10kg近い重量を抱えての事でしたので、日頃運動不足の私にはかなりでしたけど、写真やショッピングを思い切り満喫できた嬉しい1日でした。神戸は初めてでしたが、「また来たいな」と思わせてくれる良い街でした。
[PR]
by ganref | 2012-07-03 21:12 | Prose | Comments(4)
もう1週間前の事だと思うとなんだか嘘のようだけど、それだけ濃密な時間だった神戸ゴルフ倶楽部。朝方降っていた雨は、岡村社長の到着とともに嘘の様に晴れ上がった。ラウンド中も社長の頭上には、いつも太陽が降り注いでやっぱりゴルフの神様はいるんだなと実感してしまった。
d0206851_84119.jpg

d0206851_8424061.jpg
d0206851_843035.jpg

d0206851_8493486.jpg
d0206851_850530.jpg

EOS 5D MarkⅢ EF85mmF1.2LⅡ &EF40mmF2.8 STM

僕のゴルフは相変わらずだけど、Par61でも侮ることなかれ、僕ごときが生意気だけど、素晴らしい戦略性に充ち満ちたゴルフ場でした。バックティからスコア24オーバーは上出来、パーも5つもあり、特に13番最難関のPurgatoryで、左隅エッジにワンオンして、これまた難問のグリーンでパーを取れたのは良い思い出になりました。

極上の人生の一日をプレゼントしていただきました皆様に深謝するとともに、自分もちゃんとどこかでご恩返しが出来る人間になれるように毎日を精進します。ありがとうございました。
[PR]
by ganref | 2012-07-03 07:36 | 心地光明 | Comments(3)