ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

"HOME OF GOLFER"は今年のゴルモノ.comのテーマ。敬愛するKITADAさんとCLUBERさんのコンセプトを紡ぐパターを作りたくて、お二人にご無理をお願いいたしました。快く承諾いただきありがとうございます。このJW01はより実践的にSM490A素材の梨地仕上げ。BRASSよりもさらに精悍さを増したイメージ。無駄な肉が一切無いデザインの秀逸さがより強調されます。

d0206851_11593020.jpg
d0206851_11595145.jpg
d0206851_120565.jpg
d0206851_1202348.jpg
d0206851_1204461.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

一本だけの意味を込めて1/ONE。BRASSがあまりに良いのでまだ組んで無いけれども、これはキャディバッグとともに長いつきあいになるでしょう。
[PR]
by ganref | 2013-03-17 12:08 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(8)
実はJW01 BRASS の写真はいつもに比べて極端に少ない。なぜかと言えば答えは簡単で、撮っているうちに早く組んで打って見たくなったのが押さえきれなかったからだ。今回は残っている写真を使って、多重露光処理した写真を掲載した。

d0206851_16114440.jpg
d0206851_1612086.jpg
d0206851_16133762.jpg
d0206851_1614351.jpg


僕的には、経年でこれくらいの色になってくれると嬉しいなぁ、と思っています(笑)

d0206851_16144411.jpg

Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
[PR]
by ganref | 2013-03-01 18:45 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(17)