ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほんのすこし前に、私の大切な方からいただいたハンドメイドのパターカバー。オイルドレザーの、そのパターにだけ誂えた、スペシャリテなカバーです。優しく柔らかな表情と、その表情からは想像も出来ない、まさに裏腹な、限られた人しか寄せつけないような意思を感じるカバーです。ハンドメイドらしい自然でなめらかなRの連続は、このカバーの真骨頂でもあり触れているだけでも幸せな気分にさせてくれます。

d0206851_18473657.jpg
d0206851_18475925.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

この質感は写真では伝えきれませんが、僕にとっては世界にひとつのOnlyOneであると同時にNumber OneでもあるPricelessなパターカバーです。
[PR]
by ganref | 2013-05-15 18:56 | 心地光明 | Comments(4)
清々しいまでのブルーに、力強い大地の黒、そして凛とした気品のある白。極上のトリコロールを見せてくれたのが、5月の北アルプスでした。そんな北アルプスの思い出に、この碗を買い求めました。神々しいまでの山々に思いをはせ、毎朝のひととき楽しんでいます。

d0206851_19461448.jpg


d0206851_1946056.jpg


EF70-200mmF2.8 L Ⅱ IS USM /Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE

写真はブルー(青空)が出ていませんが、ご容赦、ご容赦。

Stationary のまど】 きさくなご主人がいらっしゃる、松本市中町通の手作り工芸ギャラリーで買い求めました。
[PR]
by ganref | 2013-05-12 19:50 | Prose | Comments(0)
生まれて初めて母と旅をしました。(母子2人ではないけど)ゴールデンウィークの信州安曇野~松本へ。澄み渡る空気、青空、なによりも雄々し、また優しくもある北アルプスの山々。その魅力の虜になった二日間でした。母との良き思い出にもなりました。

d0206851_003764.jpg


More
[PR]
by ganref | 2013-05-11 00:19 | Prose | Comments(2)