ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JW01 BRASSが随分良い感じでエイジングされてきましたので、久しぶりに撮影を行ってみました。パターの撮影は随分サボっていましたので、かなり表現がダメになってしまっています。慢心はやはりいけません。日々精進することが大事ですね。

まさにエイジングと呼ぶに相応しい、綺麗な変化です。1週間に一度程度手入れはしていましたが、やや赤みを帯びた気品あるゴールドが、とても柔らかな印象です。

d0206851_2144923.jpg
d0206851_215738.jpg
d0206851_2153088.jpg
d0206851_2154647.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE


こちらはおまけ。今日の夕景です。

d0206851_216056.jpg

EF16-35mm F2.8L II USM
[PR]
by ganref | 2013-11-23 21:13 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(5)
結局10月は更新せず。すでに11月も半ばを過ぎました。

FB(フェースブック)に日記的なものは軸足が移ってしまって、更新している気になっています。SNSの多様化は良いことかもしれませんが、そろそろついていけなくなってきています。(LINEは発信元が韓国なので、嫌韓流の私は絶対にNGです。)

写真は、一杯撮っています。ゴルフは今年は3ラウンド。90、89、86。回数まわらない方が、集中して良いかも(笑)

JW01 BRASSも良い感じで経年変化しています。こちらも近々気合いを入れて撮影したいと思っています。

d0206851_15233250.jpg
d0206851_15235184.jpg
d0206851_1524142.jpg
d0206851_1524336.jpg
d0206851_1525547.jpg
d0206851_15262575.jpg
d0206851_15264555.jpg
d0206851_15271338.jpg

d0206851_15295765.jpg

d0206851_15301014.jpg
d0206851_15302314.jpg
d0206851_15303665.jpg

d0206851_15344475.jpg


EF50mmf1.2LUSM / EF100mm f/2.8L Macro IS USM / X100S+WCL-X100 /
[PR]
by ganref | 2013-11-18 15:53 | photograph | Comments(6)