「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何度も書くが、イマイチ感の強いX100S。本当に画質自体もうちょっとどうにかならんのかね(怒)と思いつつ、色々撮影はしても、出てくる画の周辺の酷さときたら本当に絶望的と思えてしまう。正直所詮はフィルム屋さんのデジタルなんだなと思いつつ、シチュエーションによっては持ち出している。おばちゃんには受けるスタイリングなんだけどね。凄い偏見だが、Nikon持っている人はFuji持ってる場合が多くて、たいていお年寄り。いわゆるニコ爺って方。僕のようなキヤノン使いはサブもキヤノンって人が多いと思う。(ニコ爺に対してはキャノ坊と言うらしいが)好き好き、好みだからどっちがどっちって訳ではないと思いますが。

さて、X100S、Aki-Ashiさん で貼り革を購入して、カスタマイズしてみた。これは本物の木の皮で作られたもので、大変質感が良いもの。ニスを三度塗りして更に質感を上げて仕上げて見ました。

d0206851_21405676.jpg


なかなかの完成度でしょ。
[PR]
by ganref | 2014-02-23 21:41 | photograph | Comments(2)
d0206851_17593128.jpg
d0206851_17591659.jpg
d0206851_1759427.jpg
d0206851_17585189.jpg
d0206851_17584059.jpg
d0206851_1758299.jpg
d0206851_17581854.jpg
d0206851_1758652.jpg
d0206851_17575485.jpg
d0206851_1757428.jpg
d0206851_17573284.jpg
d0206851_17571916.jpg

[PR]
by ganref | 2014-02-20 18:02 | photograph | Comments(0)
10年以上参加しているゴルフ業界最大のイベント、Japan Golf Fairへ参加してきました。もっとも最近はめっきり道具に興味が失せましたので、完全に違う趣味に走っております(笑)まあ、ドライバーの会心の一撃が、マシンで”228ヤード”バックスピン6000なんて出ると、そりゃもうやる気も失せますよね...ここのところ、ずっと毎日素振りを続けていたのですけど、まあこのあたりが限界と思います。

d0206851_1141886.jpg


More
[PR]
by ganref | 2014-02-19 11:46 | photograph | Comments(2)
もう暦では春(明日だけど)なんだなと思いつつ。散歩をしていると小さな春を感じられる1日でした。川の土手沿いの桜にはすこしびっくりしたけれど。

d0206851_10331589.jpg
d0206851_10334787.jpg
d0206851_1034484.jpg

d0206851_10432553.jpg

d0206851_1034174.jpg
d0206851_10343015.jpg
d0206851_10344769.jpg


EF100mm F2.8L MACRO IS USM
[PR]
by ganref | 2014-02-03 10:38 | photograph | Comments(2)