ブログトップ

Change the world

ganref.exblog.jp

The“ART” of Putting second season 

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0206851_2153154.jpg
d0206851_215133.jpg
d0206851_215221.jpg
d0206851_2144629.jpg
d0206851_2143116.jpg
d0206851_2141979.jpg
d0206851_2135161.jpg


Leica M Monochrom / Summicron 50mm/f2(6bit)

日常がモノクロームに見えている。
[PR]
by ganref | 2014-03-21 21:07 | photograph | Comments(2)
最近は散歩が日課にもなってきています。ご近所を散策というのも中々良いですね。もちろん写真のためでもあったりするのですが(^^;)こういうスローライフが僕の憧れでもあるわけです。もっとも厳しい現実のつかの間の一瞬だからこそ引き立つのかもしれません。

d0206851_12361448.jpg
d0206851_12363174.jpg
d0206851_12364288.jpg
d0206851_1236525.jpg
d0206851_1237394.jpg
d0206851_12371553.jpg


Leica M Monochrom / Summicron 50mm/f2(6bit)

もうすこし立体感が欲しいなぁ。全体的にまだまだお恥ずかしいレベル。
[PR]
by ganref | 2014-03-16 12:50 | photograph | Comments(0)
構えた瞬間に、世界をモノクロームに変えてくれるカメラがある。唯一にして孤高の存在。僕の憧れだったカメラを遂に手に入れてしまった。

d0206851_20434774.jpg
d0206851_2044187.jpg
d0206851_20441272.jpg


JAY TSUJIMURA  Premium Collection Premium Floral

ただ週末に400枚は撮影したのだけど、一枚も満足出来る物は無い。どころか、恥ずかしいと思える位だ。やはりこれを手に入れたのは少し早すぎたのだろう。でも完全なマニュアルだから無理もないかもしれないし、これでまた一から勉強しようと思う。これだけ偉大なカメラを手にしたのだから、その栄誉に感謝しつつ、謙虚に学びたい。

まあそれでも1枚位は。なんともお恥ずかしい。

d0206851_2113431.jpg

Summicron 50mm/f2

戒めとして恥をさらしましょう。
[PR]
by ganref | 2014-03-10 21:19 | photograph | Comments(2)
久しぶりに自分の時間が持てたので、目一杯打ち込んで参りました。手元に来てから3ヶ月も打たないでいまして、毎日構えてはイメージだけは膨らましていたのですが。なにせ練習場に来るのも数ヶ月ぶり。ダフッテルぞ~とか聞こえますが、どうかご容赦下さい。そんなわけでインプレッションなどとおこがましいことは出来ません。ただ打ちやすいウエッジです。距離感もかなりつかみやすい。僕は無いのでアレですが、テクニックを使いたくなるツラガマエです。特にS2の顔は相当イケテルと思います。(ただ僕は、だるま落とし系のミスが何発かありました。)そういえば動画はお初の投稿でしたね。GoProも結構面白いです。

※音デマス


[PR]
by ganref | 2014-03-09 21:16 | Prose | Comments(0)