人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

Good loser

良き敗者であれ。いつも敗者だった僕は、悪びれ、ふてくされ、周りに八つ当たりをする愚かな人間だった。数多あるスポーツの中で、敗者をも讃えられるスポーツ、いや良き敗者は時に勝者より讃えられるスポーツはゴルフ位しか無いのかもしれない。それはゴルフのジャッジが自分自身だからと言うことに因っているのだと思う。だからこそゴルフでこそ良き敗者であろうとした自分がいたに違いない。

中断以降、色々な方々からメールや時に激励のお電話をいただき、自分の器の小ささを改めて思い知り、また皆様の心からのエールに、それまで以上に幸せな気持ちを感じました。本当にありがとうございます。多くの方々に支えられ、この無力で怠惰な男はなんという幸運の星の下にいるのだろうと、今は感謝の気持ちで一杯です。皆様のご厚情にお応え出来る様、少しづつですがブログを再開します。

Good loser_d0206851_21593640.jpg


人生のGoodloserになれる様に。
by ganref | 2011-11-01 22:21 | Prose