人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

DLC GALAXY TEST・SAMPLE

もう2週間も経ってしまったのだけど、今回のフェアでは北田さんにお会いすることが出来た。2年越しのラヴコールが実った訳で、なんだか本当にドキドキしていたのだけど、色んな意味で想像通り、いや想像以上でした。なによりその仕事に対する姿勢という物に僕はとても感動したし、深く余韻の残る素晴らしい出会いでした。北田さんのパターでゴルフが出来たことは、きっと僕の中でとても大切なものになることでしょう。

DLC GALAXY TEST・SAMPLE_d0206851_2224119.jpg
DLC GALAXY TEST・SAMPLE_d0206851_223463.jpg
DLC GALAXY TEST・SAMPLE_d0206851_2231350.jpg

EF100mm F2.8L MACRO IS USM

姫路からお持ち頂いたサンプルヘッドをお昼の食事の後に見せて頂きました。TPA18は新潟にお嫁入り。(流石にお目が高い)しかしいずれ劣らぬ素晴らしいヘッドばかりで、とくに色々疑問に感じていた造形の数々を、現物を見ながら解説頂き勉強になりました。制作者でなくては解らないデザインの妙、とても深い世界でした。いくつもの積み重ねで出来た作品、ノウハウを惜しげもなくお教え頂き、本当にありがとうございます。宝物がまた一つ。形には残らなくてもその人の想いというのはかけがえのない宝物だと強く感じました。
by ganref | 2012-03-04 23:23 | KITADA GOLF DESIGN