人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

a ray of hope

希望のひかりとならんことを。


by ganref

LM-19 Extra

LM-19は実は今オークションに出品されていて、そのクオリティからは信じられない位のコストパフォーマンス。あんまり見てると欲しくなっちゃうので、なるだけ見ないようにしてる。(笑)ステンと、鉄、2つを打ち比べたい気もするし。(贅沢ダケド)2つと言えば、パターの表現として、本来見せたいところと、じつはココも必見なんだよ、というのは、今まで2枚で表現していたけど、多重露光のお陰で、上手く表現出来れば1枚でそれが叶うのかな?と考えている。残っていた写真でちょっと作ってみたけど、今度は本格的にやってみようかと思っている。

LM-19 Extra_d0206851_12581134.jpg
LM-19 Extra_d0206851_12583449.jpg

ちなみに、オークションの僕の一番のおすすめはこちら(クリック!)この色のDLCはガンブルーを超えた発色だし、RSは実は....なので、彼の原型もモデルなんです。ウフ。

そうそう、あんまり見ないようにしているサイトと言えばこちら、ゴルモノ.com。今年の生ハムの会で初めてお会いしたクラバーさん主催のこだわり満載のサイトです。早速一つ、私ごのみのがあったので、得意の衝動買いをしましたが、本当はもっともっと欲しい物が満載。瞬く間にSOLDしていくモノもあったり、目が離せないサイトです。ぜひ一度ご覧下さい。

LM-19 Extra_d0206851_1258372.jpg


Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZE
EF24-105mm F4L IS USM
SONY NEX-5N Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA

こいつはちょっとやりすぎ?
by ganref | 2012-05-08 13:28 | KITADA GOLF DESIGN